コメント返信





■コメント返信

(10/06)

[171] ふっかつしたああああああああああ <'2009 09/06 11:33>
心機一転頑張ります! 

[170] なんか前作は料理実習してたところまで覚えてるんだけど <'2009 09/06 10:52>
ああ・・・確かそんな話だったかな・・・? 

[169] 可愛いw こういうの好きだな。女の子の性格がかわってるだけにちょっとハラハラする <'2009 09/06 07:24>
そうですね。僕も登場人物の性格が安定しなくて困ってます。 

[168] あれえええええええ?色々消えてる……っていうかリメイク……? <'2009 09/06 02:52>
一応続きを描いているのですが、更新も空いているので初めて読む人でもわかりやすいように展開していこうと考えてます。 

[167] 何かがおかしい。何となくそんな気がした。 <'2009 09/06 02:40>
何も考えずに読んで頂けると良いです。 

[166] ウェンメノの待ってます <'2009 09/06 02:03>
あっちの方が描いてる時間は長いのですが、更新は遅いです。 

[165] 面白い <'2009 09/06 01:58>
有難う御座います! 

[164] 構わん続けろ <'2009 09/06 01:34>
仰せのままに! 

[163] 俺は初めてみるな <'2009 09/06 01:32>
新連載ですから当たり前です。 

[162] えっ。あれ、この作品って何年も前に・・・ <'2009 09/06 01:05>
前作の続きですが、前作とは別物として読んでください。 

[161] 前に一度見たような気がするぜ <'2009 09/06 00:35>
デジャブですね 

[160] 待ってました!待ってましたよ!!けど睦月くんはどうしたんですか!!! <'2009 09/06 00:32>
眼鏡描くのが面倒だったんだ。他は大して変わってません。よね? 

[159] 初めまして!!!とても面白かったです!!できれば前の奴も見れるようにして下さい!!!!!!111 <'2009 09/06 00:28>
初めまして!前の作品のURLはココに貼っときます 

[158] 何が初めましてだよ! <'2009 09/06 00:24
こんだけ更新が空いたら初めて読む人の方が多いかなと・・・ 

[157] かわいい 皆からだでかいね <'2009 09/06 00:21>
からだデカイですか?昔は頭デカイって言われてたので、また頭デカくしますね 

[156] 移動しましたが見れません! <'2009 09/03 00:19>
まだ編集している途中でしたかね?もう少し待っててね 

[155] 近々更新マジですか!待ってます! <'2009 09/01 17:58>
来年のエイプリルフールまで引っ張って釣りでしたってやるつもりでした。ウソです 

[154] すばらしい <'2009 08/16 16:30>
そんな滅相もない。 

[153] ああああこの漫画タイトル忘れて探してたんだよ!!>>152のおかげでまた読めた!ありがとう!!そして更新待ってます… <'2009 08/16 15:23>
内容を少しでも覚えていただけているだけで嬉しいです。 

[152] 今年いっぱいまでは待つ・・・ <'2009 08/16 14:58>
アブナイ!ぎりぎりセーフですね 

[151] こ・・・更新マダー・・・ <'2009 07/03 13:04>
あと2か月待ってくれ・・・ 

[150] おもしろいね <'2009 04/24 17:16>
ありがとう。もっと精進していきます! 

[149] 面白いのに止まっていて残念。再開希望。 <'2009 03/08 15:42>
再開しました。楽しんでいただけたら嬉しいです。 

[148] 待ってるわ <'2009 02/10 07:15>
待たせてゴメン 

[147] ざくばら再開と聞いて期待 <'2009 01/18 22:26>
そんな期待するほどのデキじゃなくて申し訳ない 

[146] うおー気がついたら更新されてる! 続きwktkしながら待ってるぜ <'2008 12/27 05:32>
ageてないのに、たまに見に来てくれる人もいるんですね。嬉しい限りです。 

[145] 続き読みたいなぁ・・・ <'2008 12/15 12:07>
これからガシガシ描いていくよ! 

[144] omorow <'2008 10/22 15:10>
休載していたのにコメント下さって有難う御座います! 

[143] 更新まだですか>< <'2008 05/27 01:34>
したよー 

[142] 先が気になります。おもしろいんだからがんばってください。 <'2007 09/02 14:24>
有難うございます。頑張っていきます!

[141] 続きいつー? <'2007 08/04 23:55>
2年後くらいですかね。すみません>< 

[140] 是非登場人物紹介を <'2007 08/01 05:52>
そうですね。キャラが増えてきたら作ります 

[139] 面白いですね
こういうコメントが励みになります。どうもです! 

[138] 待ってます^^ <'2007 06/06 20:22>
ただいま! 

[137] 気負いせずに気分転換するのがいいのですよ〜
気分転換に時間が掛かりすぎましたが、また頑張りたいと思います。

[136] いつまでも待ってます>< <'2007 05/02 19:42>
ありがとう!帰ってきました!!






■その他
10/06 執筆状況
ざくばら。 1P
ウェン  15P

メモ:10月は忙しいので

ざくばら。前作→





TOPに戻る