>





月刊コミックニートで 「そらにん」 を連載中の蒼武士先生から ファンアートを頂きました。
FAがふえるよ!やったね たえちゃん!

すげえ!!全キャラクターいるよ!
先輩以外のキャラが描かれたFAは初めてです。
しかも、ここまで忠実に描いてくれるなんて・・・
本当にありがとー!!








週刊ヤングVIPで 「悪魔令状」 を連載中の闇鍋四杯先生から 念願のファンアートを手に入れたぞ!

久々にファンアートを貰いました。死ぬほど嬉しいです。
ていうか、絵が上手すぎですよね。何を食べればこんな絵が描けるようになるんでしょうか?
誰か教えてください。 ホントに!ホントに!!








2008年11月のコミックニート表紙です。
まさか、僕の作品が表紙を飾ってるなんて夢にも思わなかったので 暫く気づきませんでした。ごめんなさい!
本当にありがとうございます。





TOPに戻る